ただの駐車場なのに横浜を感じる | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

HOMES

今日は、日曜日。みなさんはお休みですね♪そんな今日は、新山下のHOMESに好のお店で使う雑貨と消耗品を買いに来ました。HOMESは大きな駐車場が完備されていますが、休日になると普段は開放していない屋上駐車場も開放されます^^今日は、その屋上に車を止めました。

いや~それにしても、ただの駐車場なのに、なんですかねこの『横浜感』(*^^*)

横浜らしい高い青空と、マリンタワー&MMにランドマーク。

HOMES3

こちらを向けば、横浜の海とベイブリッジ(*^^*)

HOMES2

もちろん!仕事中でしたが、ちょっとリラックスできた時間を駐車場で過ごしました♪
あまりにも気持ちがいいから、今日のランチはココで食べました♪

大好きな鮭のおにぎりと焼きタラコのおにぎりを横浜を感じながらネ♪

らしい

HOMES屋外駐車場は、穏やかな横浜を堪能できる贅沢な場所でした(*^^*)