人生初の・・ | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなり大変申し訳ございません。

実は、1月2日より人生初のインフルエンザA型が、私の中に入り込みまして、約1週間。。
インフルエンザと格闘しておりました。

連日下がることのない40度以上の熱と、咳。そして体中を襲うダルさ。。

インフルエンザに1度かかった人が、『もう二度となりたくない・・』。
という気持ちが本当にわかりました^^;

今は、もう大丈夫!!
やっと、私の体をあきらめ、インフルエンザはどっかに出て行ってくれたようです。

2014年がスタートして2日目の病気。
新年早々の人生初のインフルエンザでした。

まぁこれも貴重な経験ですね。^^;(会社の皆様には本当にご迷惑をお掛けしました。スイマセン。。。)



マイナスからのスタートはあとはいいことがあるのみ。

ってことで、2014年はあと良いことしかありません!!

2014年も、楽しく明るく歩んでまいります!!
皆様、本年もどうぞ宜しくお願いい致します。