“大好き”に行く着く思考が象徴している。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

夏の歌特番が終わりましたねー


あいばさん、しょうさん。

長時間の司会お疲れ様でした。



あいばさんの前に出過ぎることもなく、穏やかに寄り添う司会はいつみても良いもの。今回も歌の力を感じながら楽しめました。


出演者とのトークも安定感あるのですが、印象的だったのがケンティとの絡み。


東方神起さんにベタ褒めされて照れるケンティに


『マジメかなぁ?』


とつっこむあいばさん。


気心の知れた後輩へのツッコミに対して


『オレ真面目でしょ!?』


ケンティが反論してくると


 (*‘◇‘*)そう、真面目、大好き


肯定しながらの『大好き』


肯定だけでなく“大好き”に行きつくところがなんとも平和だなーって。


大好きがひとつのるだけだけで、ほっこりほんわかする。


あいばさんの人柄が象徴されたくだりだったのではないかと。


結果、オレも大好きとケンティが返してわちゃわちゃになり、、、


FNSだというのに何を見せられているんだろう、、、となりました笑い泣き


最後のむかいくんを気にかけるところも良かったな。




ところで春くらいに、あいばさんがGLAYのタクローさんと飲んで、てっこさん合流でHOWEVER熱唱とかいう話を聞いたので、今度こその共演期待してたんですが、、、MDには中継で出てたけど。いつか推しバンドとの共演の夢かないますように。



そのためには、次回以降もよろしくお願いします。



で、ヤマを超えたと思いきや、特番再びですな。



最近のあいばさんは特番の帝王すぎるのでは。ありがたいことです。


タカトシランドSP

相葉•安村とぶっつけ4人旅

https://www.uhb.jp/buttsukeyonintabi2024/


最初情報を見かけたときに北海道のみの放送かとあせりまくったのですが、フジ系列でも放送あるようで、先程無事に録画予約できました。良かった。


公式にあがる予告動画からしてもう面白い確定ですよね。楽しい雰囲気が溢れ溢れていて。


そして溢れるきゃわたん。


 (*‘◇‘*)あしたあれがいいな。

 (*‘◇‘*)そふとくりーむたべたい。


甘やかさせるあいばさんは大好物ニヤリ




それからーヘスの舞台裏がありがたすぎる件。配信終わってしまい淋しいですが、たっぷりと裏側見せてくれるのはめちゃくちゃ嬉しい!


ガッツリ踊り、歌うあいばさんを残せるようになる!!何回でもリピ出来るなんてほんとーにありがたい。







FESであいばさんが踊って歌い、MDでしょうさんはピアノとラップ。


止まっていた時間が少しづつ動き出しているような、静かに助走に入ったような。。。


そんな感じがしています。

良い方向のお知らせが聞けますように。