あいばごと諸々。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

昨日、◎✖️部なかったんですね。録画見ようとしたら録画されていなかったショックよ。4週連続というからやってるとばかり思っていましたー



そんなこんなで、今日はなあいばごとを少し。



少し前にヒロくんとの一筆啓上部のロケ地に行ってきました。



井の頭恩賜公園

最初にあいばさんが行った入り口


ひろくんと会えた駐車場



実際に行ってみて、なんでここ?と不思議だったし、あいばさんとひろくんが公園のなかでベンチに座ってお話したとか全然想像が出来なくて。現実味がないというか。むしろファンタジーじゃないかと思ってしまう。


メンバーが言うところの、これぞナゾ多きあいばまさきの世界ってやつ!?



続いてー


憧れの勝浦担々麺。

お店は遠くてなかなか行けないのでと葉担友人から頂きました。


好物のモヤシをどっさりトッピング。

クセになる辛さが気に入りました!



最後に間接的なあいばごと。

だいぶ前に行ってきたこちら

マナブでお世話になっている五十嵐シェフのお店、熱海の美虎さん。


なかなかの人気店なようで、かなり待ちました。

ランチを食べました。

どれも美味しかった!



さて。


今日はこれからタカトシランドにマナブと楽しみが続くなぁ。嬉しい☺️









以下、ちょろっと毒だし。







しょうさんの日テレのオリンピックメインキャスターが発表され、ホッとしました。良かったと心から思う。一方で、ヌルっと終わりにしたN◯Kはマジ許せん。オリンピック番組に関わることは高望みにしても、コーナーまでなかったことにされるなんて。自分んとこの横領だとかの問題はなあなあにしといてなんなの?



それから。


保護猫と保護犬をなぜ平等に扱えない?どちらも本質は同じよね?


あんなぶったぎるような編集。ゲストの方にも失礼では。



正しく努力している人が報われますように。