いちいちカワイイすぎるリアクションに悶絶。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

怒涛のあいばラッシュ!

ああ、ありがたや。



しかし、なかなか追いつけません。昨夜はBABA抜き中に寝落ちしてしまいーあいばさん試合まで辿り着けず。風(SNS)のウワサで誰が最弱王になったのかは察しがつきました。



あいばさんほんとに負けなくなったけど、なぜか淋しくもある。お台場に行く準備はしてたのに笑。



ガッツリ見られたところから感想を少し。



ダンボールチャレンジ!


チャレンジそのもの以外にも見せ場を作るのが我らがあいばさんなのだ。



スタートの合図の後にまずボタンを外す。


そして失敗したあとに転がって足をジタバタ。


ありえないリアクションに漫画みたいなリアクション。


もーいちいち可愛いがすぎるってものでは。


だいぶ甘々だったけど、初の成功者になるところもあいばさんぽいなぁ。



あと相葉ヒロミ。


(例の件でヒロミに思うところは色々とあれど、それはいったん置いといて)


なんかゆるく面白い。


現地の人との交流ってのがあいばさんに良くあう。そんで、共演者が目上な人というのがまた新鮮で。


でね、山口智子さんの登場ドッキリ。


ワンテンポ遅れての


 (*‘◇‘*)うぉぉっ!びっくりした!!


気がつくタイミングといい、リアクションといい、カンペキなかわい子ちゃんすぎて悶絶。


なんかさ、ダンボールチャレンジもなんだけど、リアクションに可愛さを感じるだけじゃなく、ピュアなんだよね。


そのピュアさもたまらなく好きなんだわ。


さりげない気配りできたり、クロコでも全力だったり。


相葉雅紀ほんと推せる。



BABA抜きの続きも見たいけど、今日までのヘスを焼き付けます!


てか、映像化してくれても全然良いんだけどな。