情報過多でパルプンテ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

わたしはタイヘン青ざめている。

何故なら容量がヤバすぎるので。



FNS歌謡祭続投にホッとし、BABA抜き泣き虫ちゃんに歓喜していたら、それだけじゃなかった件。


次から次へと情報過多が過ぎませんかって。


相葉ヒロミの第二弾に、日テレ大家族のMCもなの!?


パルプンテがすぎる〜


何時間あければいいのか。



こんな嬉しい悲鳴は久しぶりでは。



しかしまずは、今宵のFES!


見逃し配信組になってしまうかもだけど、楽しみだわっ!!


そうそう、東京駅限定じゃない上にまだ食べてないけど↓

あんなにかわゆいお顔みせられたら買うしかなかったキョロキョロ









あいばさんがタイトルコールしたってそこに嵐が、嵐のメンバーがせめてひとりでもいなきゃ、、、と思ってしまう。