デキルオトコ〜高まる期待と一抹の淋しさ〜 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

覆面振付バトル部フェスの取材会とな!?

https://mezamashi.media/article/15293221


なんだかヌルっと記事がアップされてましたが、めざましとかで放送されたのかな?見逃した??


しかし内容がこゆくて。思わず前のめりになってしまうくらいに。


お二人が出場するか?の問いにー


 (*‘◇‘*) 僕らの番組ですからね、何かしら動かないと、とは思ってます。


きゃあきゃあ。

何かしら動く!ですって!!



めちゃくちゃ動いてくれて構わないので、その様子は何がなんでも番組で放送してほしい所存。



期待爆上がりしちゃうけど、そこはそんなにあげないでいておこう。



あとこれ。


フェスの打合せを軽く1回しかしていないと不安なえなりくんに。



 (*‘◇‘*)でも大丈夫。僕はちゃんと話しているし、2人の番組だからね。色々と考えてます。



ああ素敵。


あいばさんの頼れるデキルオトコ感よ。


ベテランと言ってよい芸歴だし、それこそ自分の番組なのだから色々と考えることは当たり前といえば当たり前とも言える。


しかし、ふわふわとメルヘンやファンタジー背負っているようでいて、実はめちゃくちゃ思考の深い人だというこね振り幅がたまらんのよねー


好きだわ。


インタビューの後半らえなりくんとの関係性についても語られていて。


良い関係、コンビネーションでお仕事していることがわかってほっこりもするんだけど。


えなりくんが『相葉はお腹がすくとちょっとせっかちになる』と相葉語りをしていまして。



楽屋でのエピとか相葉語りとか。



嵐から聞く話はほんとに楽しかったよな。コンサートのMCとかさ。ってちょいと淋しくなりました。



って思っていたらー


BABA抜きにまつじゅん参戦ですと!!


出来れば同じテーブルについてもらいたい。


てか番組タイトルに“2024夏”ってついてるってことは続くのかなー


わくわく。