千葉を満喫。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

千葉を満喫してきましたー!


ついについに

ZOZOマリンデビューチュー

いつか行ってみたいと思っていた地。


去年のあいばさん始球式をみて、感謝感激があふれあふれて、“いつか行く”から“絶対に行く”となりました。



ロッテファンの方々にココロの中でお礼を言いまくりながら入場。



球場の中に入るとさらにテンションあげあげ

阪神戦だから?か盛り上がりがすごかった!



試合もゲキアツ展開のサヨナラ勝ち!

ちなみに、推しは角中選手。


※姪です。

角中選手は残念ながらケガで離脱中のため、応援することは叶わず。


オレたちの角中を見るために再び参戦するのだ!


そして、千葉と言えばなこちら

久しぶりな桂花楼


初めてビューティーセットを食べましたが、大満足でしたニコニコ


デザートにグリーンライチ


千葉楽しすぎた爆笑ラブラブ