アウトプットしよ@相葉◎×部 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

まんまとワナにはまるあいばさんが愛しすぎる件(レコメン)



オープニングのゲームだけを延々とやってくれてもいいんじゃないかと思ってしまうくらい楽しいねぇ。レコメンは。いつまでも公開収録in東京ドーム待ってますっ!



さて。

めでたくFESも決まった相葉◎✖️部。


30分はやはりあっとい間すぎるけど、その分スタジオトークがあいばさんとえなりくんだけで濃ゆくて良きかなとも思う。


そのスタジオトークにて。


スタジオかりてギター練習しているあいばさんがピアノができるえなりくんを誘うくだり。


アウトプットしなくても趣味として楽しみたいあいばさん。


あいばさんが楽しみな趣味を持つことは良いことだと思うのよ。


でもね、そこはやっぱり


アウトプットしよ?


えなりくんに賛成!


なんならカタチになってなくてもアウトプットしていいから。



フィナンシェの活動だって全然アウトプットしてくれていいのよ?



商売云々ではなく、オタクは狂喜乱舞しちゃうからさぁ。是非ともアウトプットを!!





最後に動物園を少し。



1時間まるっとトリミングでしたが、内容濃すぎて2時間SPでも良かったのでは?と思った次第。


被災地のペット事情がわかって良かったし、ペットのことを通じて被災した方たちの生の声も伝わってきた。


この切り口から現実を伝えることが出来るのは番組ならではだと思うのだけど。



後肢麻痺&3本足の中大型犬が昨年末までいた我が家の場合だったらどうなっていたか?どういう備えが必要なのか?色々と考えさせられました。今犬飼いじゃなくとも。


満島くんとのトリミングも良かったし。


良かっただけに、また考えさせられちゃう。