まるっと愛しき一筆啓上部@相葉◎×部 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

聖地爆誕。


井の頭公園は聖地と認定されました(超個人的見解)


そうですそうです。


相葉◎✖️部の一筆啓上後編でございます。




記憶違い。


極寒で大雨。


場所としては正解なはずなのに、でもひろくんはいない。


中にカメラは入れず絵コンテのシュールさ。



などなど。



要素盛りだくさんでドラマティック!!


めちゃくちゃ楽しめました☺️🎵




先週の放送みて、なんで井の頭公演で会ったんだろ?もはやデートでは??って疑問だったんだけど、経緯を聞いてもやっぱりよくわからなかった🤣



ただ、あいばさんがひろくんを電話で呼びつけて井の頭公園で会ったということから、本当に仲良しなんだなというのはわかった。



あいばさんが強気にワガママ言えるってことだもんね。



あと仲良しといえばな、嵐カルタやガオガオゲームもやっていると。想像するだけで癒されるわー



お互いがお互いを語る表情も穏やかで仲良しなのがよく伝わりました。



表情といえば、あいばさんの色々な表情を堪能できたのも良き💚



ココロ折れた表情とか、閃いた表情とか、先週の途方にくれた表情も。まるっと愛おしい😊



そして、、、


相葉◎×部presents

覆面振付バトル部FES


開催決定ですってよ!!


あいばさんも出演なのうれしいーっ!



MCの立ち位置だとしても嬉しいし、ちょっぴり期待もしちゃうよね、そこは。ダンスをしてくれないかと。



チケット買えば見られるとか軽く言うけど、軽くはないのよ全然。大前提で日程問題あるしね。



でもでも、FESという響きにテンションあがる😆



この勢いでレコメンもマナブもFESをぜひぜひ!!




てか、マナブお休みの悲しみよ😔