相葉◎✖️部〜愛とミラクルと途方にくれる〜 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

まつしまそうちゃんのインスタにあいばさんっ!!



そうちゃんとトリミングしたのね。そうちゃんの綴る文章からは誠実さが溢れていてよき。



来週はさとるさんとのトリミングもある!被災地に行ったんだね。前回のような編集にならないように願うばかりだわ。




さて。

昨日から始まりました。



相葉◎×部



リニューアル初回はあいばさんがヒロくんを探す一筆啓上部。



秒で終わってしまったのだか。



30分はやはり短い、体感は秒でした。



それくらい中身こくて面白かったってことなんですが。



聞いたことあるエピもあるけど、写真もふんだんに見せてくれるし、ホッコリした照れ



ヒロくんとの仲良しエピだけでなく愛をいっぱい感じられたところも良かった。



ヒロくんを探す流れとはいえ、相葉マナブと文化放送の名前がでてきて、テレホンではまさかのチカさん登場!!



チカさんはすぐに文化放送に連絡とってくれていて、レコメンプロデューサー様までお目にかかれるなんて、オタクに嬉しすぎる展開。



(この時点で文化放送はないと思ったけども)



ジョイポリスにひとりちゃんと入場料払うくだりもなんだか温かく感じて。



全方位に愛を感じて、オタクが喜ぶ展開に持ち込むミラクル力。これぞあいば力。



そうそう。



唐揚げの話をしていたら、唐揚げ屋さんがあったりするのも、ミラクルのひとつと言えましょう。



で。



めちゃくちゃツボに、ドツボにハマったのが途方にくれるあいばさんですよ。



そ、カットされたけどされなかった文化放送きさてんのあいばさん。



待ちぼうけ、ではなく途方に暮れている表情がもうもうもう。



可愛くって愛しすぎて星が廻り出す。



あんな表情なかなか見られないのでは。



来週の後編も楽しみすぎるチュー