モノマネMONSTER !!(+ひとつ上のオトコ) | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

な、な、なんとっ!



あいばさんが、あいばさんが、、

新モノマネ特番のMCですってよびっくりびっくりびっくり


モノマネMONSTER 

https://www.instagram.com/p/C6ml0qVyqgd/?igsh=MWdyMTNxZnpzdW5pYw==



いやぁ、まったりとしたい連休最終日に目が覚めるようなお知らせ。



ぶっちゃけモノマネ番組とか観たことないし、観たいと思ったこともない(そもそもあまりテレビを観ない)のだけど。



部門別のモノマネとか斬新で面白そうかな?



久しぶりなよしむーとのコンビも楽しみだわ。



てか、なんであいばさん?



やっぱりメイちゃんモノマネが評価されてなのかしらねグラサングラサングラサン




話変わり、あいばさんごと諸々。


昨日のマナブ。


モノづくり系マナブ楽しかったなー。やっぱりあいばさん器用よね。飲み込みが早いというか。


あのマナブ鯉のぼりの下でマナブフェスしよーよぉ。



レコメンも安定の楽しさで。古今東西が弱いあいばさんが愛しくてよきラブ







最後にモヤっとした話を。





あいばさんが可愛がっている後輩のひとり、しめちゃんがトーク中心の某バラエティ番組に出演し、あいばさんの話もするようだったので視聴しました。


しめちゃんから語られたのは、

“悩みを相談しにあいばさん宅におじゃましたら、ジェンガをした”

という大変可愛らしいエピソード。

ジェンガをしたことで、楽しくなって悩みを忘れられた、というオチだったと思うのですが…周りの芸人がさぁ


悩みに答えられないから誤魔化すためのジェンガだなんだのとピーチクパーチクと。


小馬鹿にした感じがあいばさんに失礼だし、大変不愉快でした。


大御所MCはそのエピ聞いて『ひとつ上』という表現をしてくれて。さすが。


あいばさんの悩みと向き合うスタンスを知っているオタクとしては、誤魔化すためだけじゃないと主張したい。


ま、本当のところはあいばさんしかわからないことだけど。


にしても。


こういうイジりでモヤモヤと不愉快になる感覚が久しぶりだと感じたのですが、それだけ今のあいばさんの番組が平和ってことなんだろうと。



てか、にのあいランチ後だるんだるんの5時間滞在ってもはやファンタジーではグラサン