愛しき最弱王 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

レコメンであいばポジティブ思考を浴びて気持ちが上がった直後に被弾した超絶ネガティブ案件。


あいばさんが恩師から引き継いだ番組だというのに、最近は色々と思うところがありすぎて。昨日の放送には益々不信感が募りました。いつかのしやがれを彷彿とさせるような🤔


保護活動の意義はとても深いものだけど、保護されるのは何も猫だけではない。


あいばさんがレスキューした犬をトリミングするのは活動の入口で譲渡に至るまではまだまだ大変な取り組みもある。


それに家族が決まってそれで終わりでもないし。個人的には犬や猫を迎えた先にある現実を伝えることも大切では?と思います。愛犬介護をした身としては。そうわたしは犬派。


そんなこんなのモヤっとすることをここに書くのはひとまず終了。


楽しかったことをポジティブに!わたしの推しはポジティブで素敵思考な人なので。


嘘だろゲーム楽しかったよね!とか。

泣き虫ちゃん嵐ジオながらにして、天然ちゃんに被弾したよ!とか。
突然のまさきにクラクラしました凝視

あと木7ね。

一筆啓上はやはり良いねー

とりあえずシンメと呼ばれる人たちはやって欲しいし、嵐さんに関しては全ペア見たいぞ。

それからBABA抜きの振り返り。
ワイプ欲しかったとこだけれども。


本気で悔しがり嫌がっていたあいばさんには申し訳ないが、やはりあいばさんの最弱王が愛しすぎる件。


コロコロと分かりやすく変わる表情がかわゆくてラブ


あの短いVTRでは出てこなかったけど、アイスコーヒーをがぶ飲みして、次の回のときはジョッキになっていたり、仲間さんとの武器の呪いのくだりとか、企画を盛り上げる要素をたくさん作りだしてた。


神社に行ってカツを食べる事前番組的なのもあったくらいだし。


だからね、ゴッドハンドというよりは万物に愛されているからなんだと思うのです。


ところでなぜ今!?と思ったら6月にスペシャルがあるからなのね!

相葉◎×部とともに盛り上げるぞー!