月曜日の相葉さんが新鮮! | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

あいばごとと言えば週末にぎゅうぎゅうと詰まっている生活を長いことしているせいか、月曜日に会えるあいばさんがとても新鮮でした。


や、月曜日に、というだけでなく“ゲストという立ち位置がさらに新鮮〜


メイン張ってしゃべるわけじゃないけど、よそ行きな佇まいが新鮮だし、何よりワイプのお顔な美人すぎるーラブ


クイズの回答もあいばさん色があって良き。


(*‘◇‘*)タコス


とかね。

なぜだかファンタジーみを感じてしまう。



しかも今回は番宣なしとは。



番宣を正座待機していた身としては肩透かしでしたが、これはこれで良いなと。




ところで。



うちのMCとは。




ほんっっとーにサムネみるだけで悲しくなります。