夢と現実のあいだのあいば。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ワタシハタイヘンコウフンシテイル。


だってだって!



あいばさんと、TAKURO &TERUさんが繋がる世界線!?ですよ!?



あいばさんがかざまぽんとの夜会の車中で生きてく強さを歌ってたこともあるし、春を愛する人が好きだと言っていたのも聞いたことある。



でもまさかTAKUROさんと飲みとか!?で、てっこさん合流でHOWEVER を!?

てか、まつじゅん呼ぼうとしたの!?そこは呼ぼうよ。



まさかの推しと推しの交流に震え止まらず。なんなら楽曲提供とかの仕事面でも繋がってくれていいのよ?



誰か至急レコメンにメールを!!詳細をあいばさんから聞きたいー




ということで。

取り乱しましたが、本題はレコメン。


もし1億円が当たったら、という話。


 (*‘◇‘*)いっきにいきたい!


 (*‘◇‘*)おれはいっきに金に変える


 (*‘◇‘*)きんが上がったときに現金に変える


“寄付”という優等生な使い道を封印されたなかでのインパクトのある答えを狙ったのだとしともだよ?


“金”って。


めちゃくちゃリアリストな返答に大ウケしながらも感心しちゃいましたよ。


ファンタジーとメルヘンの世界線にいながらも、現実的な一面がある絶妙なバランスよ。たまらんよね。これもひとつのあいば沼といえましょう。



金から最終的には“相葉図書館”、あるいは“ブックカフェおじぷりん”になるとは夢がありすぎて。



あいばさんの所蔵品にかこまれながらおじプリンが食べられて、たまにあいばさんが掃除にくるなんて、めちゃくちゃ夢の世界じゃん!



なんなら相葉記念館作ってくれていいんだよ?1億円なくたって。あー夢があるなぁ。





そうそう。



とある年の元日、某デパートで血眼で福袋を物色している母の姿がニュースで流れたことがありました。母のもとには知人友人から見たよ電話がかかりまくってきたという。これってお客様のなかに〜になるかな??




ところで。



冠番組が増えたと前向きになればいいのでしょうか。



なんかもう、色々なことがやるせない。



またいつか盛り返せるときがくるように応援するのみだと自分にいい聞かせる。