ピュアピュアまさきに癒される。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

好きな4文字漢字は


相葉雅紀!


リスナーさんとまるっきり同じなわたくしです。


おそらく葉担のみなさんが激しくまるっと同意しているであろうなか、


 (*‘◇‘*)焼肉弁当!


なあいばさんが愛しすぎて今日も星が廻り出す。


なんか最近あいばさんはピュアさに磨きがかかってません?


ピュアピュアさに溺れてしまいそうなんですが。


マナブのあれ!


 (*‘◇‘*)カニカニマン!


とかさぁ。


顔出しパネルであんなにはしゃいであんなにかわゆくて、しかもイケメンで様になっちゃうなんてっ!


アイバズも。


“アマチュア”というのは、みんな“プロ”を目指すものだと思っていたわたしにはかなり印象的な内容だったのですが、、、


スパーリング?で


 (*‘◇‘*) シュッシュッ


と言いながらパンチ繰り出す姿が可愛いすぎてだな。



チラッと流れてたVTRでは抱きついたりもしていたりして、もうピュアあざといったらありゃしない。



木7のバーテンダー仕様な“ぼーや”もめちゃくちゃカッコ良かったのですが、会話がふんわりでとても癒された。イケめてるのに、雰囲気や会話の柔らかさがとても好き。




ところであいばさん髪切りましたねー

めちゃくちゃすてきラブ




髪切ると何か朗報こないかなーと思いがちなわたしです。




しかし最近は、某タレ系CMが別の方に変わったのを目の当たりにしたり、他にもモヤモヤっとすることがあったりして気持ちが落ちていました。



が、やっぱりあいばさんが好きだし、どんな選択をしたとしてもあいばさんを応援したい気持ちに変わりはなく。



そして、ピュアピュアなあいばさんに癒される。