チョコレート祭 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

本日はスイーツごと。


大好きなチョコレートの季節がやってきました。



バレンタインとは


“普段食べることが出来ないチョコレートが集まるチョコの祭典”


である。

私的には。


1番だったサロンデュショコラは年々魅力を感じくなっていき(私見)、抽選にモレたpart2,3は不参加でしたが、他の催事でも充実楽しめました。


催事で食べたもの。


ヴェンキのジェラート。

めちゃくちゃ濃厚でうまうま。


レガレヴのスフレと連れが食べたパフェ



スフレはとろとろ濃厚、パフェも味見した限りはうまうまでした。



成果↓


食べちゃったのもあるので全部ではないけれど。

今のところはpaysageに1番感動したおねがい

アフタヌーンティーに行ってみたいっ!



アフタヌーンティーといえば、チョコめいんのバレンタインアフタヌーンティーにも行ってきました。


丸の内ホテルにて。



駅近でお値段リーズナブル、量は少なめだけど、クオリティ高くて満足でした!ありがちなチョコタルトが美味しすぎたー💚



誕生日近くだったのでお祝いプレートも。



こちらも届きましたおねがい