おめでとうが溢れた日〜アイバースデイ2023 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

生誕祭2023。

アイバースデイ2023。



終わってしまいましたが、まだまだ余韻冷めやりませぬ。



溢れ溢れていたおめでとうをかみしめる。



恒例の嵐FC動画だけでなく、例年になく賑やかだったような気がしました。



あいばさんが関わっている各公式様からのおめでとう。



嬉しいねぇ。



お菓子の家ならぬ、お菓子の窯がタイムリーすぎなマナブくん。



レコメン聞いてた!?ってなったよね。てか、“お菓子の家”に対するあいばさんの発言がメルヘンでファンタジーすぎた🤣



そしていつも激重愛をブログに綴るかさまぽん。今年もブレることなく炸裂してましたねー。



でもファミリークラブでのあのブレないクリスマスメッセージはもう今年で終わりなのかな😢淋しい。



さーらーにぃ。



もうひとりの6月17日生まれのオトコが炸裂させてましたねぇ。



嵐メンバーとしてのコメントのこしながら、個人SNSでの激重投稿。



重すぎて重すぎて地面割れるんじゃないかと思ったわ。



にのみやさんの激重ポストにやられたオタクたちがこぞって『でもあいばさんの返しは軽そう』みたいなこと言ってるところには笑ってしまった。わたしもそう思うけどねw。




まだまだそれだけではなかったおめでとう。



実は昨日は東京ドームに入っておりました。そう、こちら↓

セクゾくんのライブ。


最愛推しの誕生日に他のオトコに会いに行くのはどうなのよ?とも思ったけど笑←


あいばさんも可愛がっている後輩だし、応援したいグループのひとつでもあるので。


久しぶりの東京ドーム。人の多さに、トイレ列の長さにドギマギしました笑。


やっぱJにはJの魅せ方があって、じゃにイズムが感じられるコンサートは良いなと思いました。めちゃくちゃ華やかで楽しかった!!


セクゾライブ自体の感想ではなく申し訳ないんですが、、、途中MCにて。



ふうま『今日はなんの日ですか?』


ケンティ『前の天皇の誕生日の次の日で』


ふうま『12月24日、相葉くんの誕生日です!』


みんな『おめでとうごさいまーす!』



なくだりがありまして。

めちゃくちゃテンションあがりました!



しかもふうまが言い出したのが意外だったんですが、見学にも来てたらしいにのみやさんの啓蒙活動の影響なのかしらw



しょーりちゃんは『相葉くんの誕生日なんだから祝日にしちゃえばいいのに』とかわいいこと言ってました。



本人がいない東京ドームで、セクゾくんとセクラバさんたちからのおめでとうは幸せでした。



東京ドームだけじゃなく、ふぉ〜ゆ〜の会場でもあったそうで。



いやあ、あいばさんにたくさんのおめでとうが降り注いで本当に幸せ。



でもまたいつの日か、直接お祝い出来る日がきますように。