12月24日。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。


12月24日になりました。


相葉雅紀様、お誕生日おめでとうございます🎂


大きな“大好き”と

たくさんの“ありがとう”を!


思いをこめて、おじプリコーヒー味ver.を作ってみた。


クオリティは置いといて(笑)

愛はこもっているので。



嵐FCが送ってくれた言葉をあいばさんにも送りたい。



Your happiness is always wished 



今は色々と大変な時だと思うけど、この苦境を乗り越えて、逆風を跳ねのけて。


更なる活躍を願っています!



あいばさんの笑顔がたくさん咲きますように。



レコメンの公開収録in東京ドームもどーんと待ってます!


健康で素晴らしい年になりますように。



たくさんの愛をこめて。


- ̗̀ 🥂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦🎂 ̖́-


 (゚-|


これはバースデーケーキ🎂です。

心意気は。