続編に期待!今日からヒットマン | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

レコメン公式様が今宵も優秀すぎる件。あいばさんがかわゆすぎて星が廻りだす。てか、あのハートがかかれているプリンケーキ?はチカさんの手作りなんだろうか、、、



大晦日特番“相葉ヒロミ”が動きだしましたねー!公式Xに動画もあがっていて。めちゃくちゃ楽しそうな番組なので楽しみすぎる🎶



大晦日にお楽しみができたのは嬉しいけれど、マナブも木7も今年の放送終わっちゃったなんて淋しいのう。特にマナブはアイバースデイ当日なのにと思うと残念。



淋しいといえば、先週で終わってしまった今日からヒットマンも。



最初から最後まで面白かった!

スリリングで飽きのこない展開がたまらんかったです。



原作読んだ時は、色々な意味で過激な内容をどう映像化するんだろうと思っていましたが。



ハードとコメディのバランスが絶妙だったなと。



人がバンバン殺されてハードなのに、笑いの要素が散りばめられていて重くならずにただただ楽しめるドラマでした。



ありえない設定すぎてある意味ファンタジーなんじゃないかと思うドラマでもあった。



アクションのカッコ良さと、思わず笑ってしまう個性強い愛すべきキャラたち。



あいばさんも見事にハマってた!



アクションもカッコ良かったし、何よりヒットマントーキチの心の声が秀逸すぎました。


で。


最後!最後ですよー!


続編に期待しちゃうじゃない。


てか、続編ください。


とりま秒でBlu-rayは予約しときました。


そんで、次は根っからの悪役をみたいなぁ。サイコパスな感じの。