小さい相葉さんが可愛いすぎ@マナブ本 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

リアルタイムで髪切った?を体感できたFNS歌謡祭。



2週間にわたる長時間の司会お疲れ様でした!



2週目の衣装におリボンなしなのが残念ではありましたが、やっぱあいばさんの司会は穏やかで温かくて好きだなーって。首ふりダンスとネコちゃんかわゆかったなー



でもさー

またもや言っちゃうけど。

嵐のパフォーマンスが、あいばさんの歌とダンスが見たいなぁ。。。



FNSだけじゃなく、報知新聞や木7、大晦日特番やらマナブ本に今日からヒットマン最終回、レコメンと。



今宵はマナブにアイバズもあり、あいばさんごとが沢山すぎてパルプンテがパルプンテ、ありがたいことです。



で。



本日はこれ。


発売開始後すぐに重版決定したというこちら↓



相葉マナブの365日野菜レシピ



おめでとう🎉ございます!ありがとうございます!!



ついに願い願ったことが叶う。



ずっーとマナブ本だそ?って言ってたからさ、こうやって実現してもらって感慨深い。



ネットで予約もしてたんだけど、本屋に並んでるところも見に行って本屋さんでも購入チュー何冊あっても困らないからね←



中身も良き。

スタッフの優秀さがここにもよく現れているかと。



冒頭の3人でおもてなし料理する特集からして、番組まんまなほんわか癒しな空気感がハンパない。



構成も見やすくて。



季節ごとに分かれているのはもちろん、それぞれの季節の野菜の特徴が書かれている。ぜんぶの野菜ではないけど野菜の選び方が載っていたり。マナブ要素が盛りだくさんなところがよき。



あとツボったのが、ところどころに登場するあいばさんラブ



3パターンあるのかな。



かわゆすぎて、フィギュアにして欲しいくらいよ。や、だそうよフィギュア。あいばさんだけじゃなく、えいじくん、さわべの3人のも。



そーそー



こちらもずっーと願っている番組公式グッズ!



プレゼント企画としてエプロンがっ。



これはめちゃくちゃ欲しいやつ。



てか、高くても買うからグッズにして〜


次はグッズ化希望!!