“あいば”コラボ!! | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

うーんうーんうーんショボーンプンプンショボーン


なんだかなーな展開になってしまっていてシンドイいところではありますが、、、推しを信じて。あいばさんを、嵐を、応援していく気持ちは変わりなく。というところでしょうか。


と言う前置きは置いときまして。


本題はFNS歌謡祭第一夜お疲れ様でした、です。


事前番組などでお召しになっていたおリボン衣装が控えめに言っても最高おぶ最高すぎて。


世界おリボン似合うコンテストがあったなら、世界一の称号間違いなしでしょう。


てっきりその衣装かと思いきやベージュの衣装でしたが、それはそれでお似合いで。FNS の衣装に間違いはなし。


でね、序盤から興奮したのが、


あいばコラボ


ですってば。


うま娘さんとのコラボが実現〜


それがまためちゃくちゃかわゆくって飛び出すハート


“愛馬”と“相葉”をかけたコラボなんだけども、あいばさんて、所謂“女の子”とコラボっても可愛い世界感作れちゃうところが凄いよなと。


やっぱあの柔らかな雰囲気はかなりな良き個性だと思うのです。



あとー

キュンですポイントは、、、あれですよ。


ダンスコラボのあとのぴょんぴょんあいばさんね。


駆け寄るときに、髪がぴょんぴょんしていてめちゃくちゃワンコみがありすぎてだな。ズキュンとしちゃったよね。


めちゃくちゃゆるキャラみがあってかわゆかったな。


随所に入るあいばさんのナレーションも良かったし。


司会のあいばさんを堪能させてもらったのですが。


ラブソーでのワイプのあいばさんには切なくなる。


ワイプであいばさんが楽しそうにフリしているほどにわたしの切なさは増してくるのです。


何度も何度も思う。


今の。


あいばさんの、嵐の、パフォーマンスがみたいなって。



ところで、JUJUさんの飾りじゃないのよ涙はがめちゃくちゃカッコ良かった!数日前に自然薯掘りしてた姿とのギャップがまた良かった!