中毒性がありすぎる。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

Safariのあいばさんが素敵すぎてだな。


とくに最終ページ!


初恋を覚えた乙女のように(笑)、見つめ続けてしまったわ。


Safariさまにおかれましては、毎回毎回クオリティ高いあいばさんをお届けくださり誠にありがとうございますです。


で、本題。


『芸能人言わない一言GP』


企画の趣旨からすると、とんでもないあいばさんが見られるんじゃないかと期待していたやつです。


“とんでもないあいばさん”ってのは、猟奇的でブラックでクズな一言をいうあいばさんてやつ。


あいばさんの人柄やパブイメからすると出てきそうだなと思ったし、常々そーゆー演技がみたいと思っている身としてはとても期待していたわけです。



ありましたねー

ブラックなやつ。


カスの塊もなかなか良かったけど、岩井さん作のやつがパンチあったな。


表情も含めてうわっ!ってなったわ。


なんども見ちゃうくらい中毒性ある。


トーキチあいばさんもすごく良いけど、真っ黒でゲスいあいばさんの演技をみてみたーい!



嬉しいお知らせもおねがい


新春◎✖️部!!


おめでとうごさいますありがとうございます。



いやほんと来年の1/3もあいばさんの番組見られるなんてなんてめでたいんだ!



BABA抜き部には永久最弱になった流星くんはもちろん魂メンバーにも参加してもらいたいし、一筆啓上にはぜひ嵐を!!



泣き虫さんを見たいし、しょうさんがあいばさんの13文字に振り回されたりするとこもみたいし、にのあい逆バージョンもみたいのでぜひ。



そーそー


あいばまさき命名の“おじプリ”には相当な価値がある。


ってことで、おじプリセットをゲット🎵

レコメン公式のプリン持ってるあいばさんがすごく嬉しそうな顔していて、ほっこりだったおねがい



ちなみにダイソーのプリンエルはプチサイズでした。



懐かしいカタでも作ってみたよん。



(この出来を載せる勇気w)

カラメルは後からかければよかった…のか?


味も懐かしいし、いろんな意味で懐かしかったなおねがい



ということで、リーダーお誕生日おめでとうございます。