FNS歌謡祭の妖精現る〜可愛さで星が廻る | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ベスアが無事に発表され、FNS歌謡祭もそろそろかとソワソワしておりました。


だいたい朝は家を出てからバス停でスマホチェックするのですが、そこで目に飛びこんできたFNSのツイート、あいばさんの名前を確認して安堵しながらみた動画に息が止まるかとっ!!


だってだってだって。


FNSの妖精現る🧚


https://www.instagram.com/reel/Cz7C4LbB-Bu/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

(Xが埋め込めなくなったのでとりあえずインスタ入れてみた)


なんどもリピってしまう。


思わずあなた妖精さんっていうのね(あいばメイちゃん風)って呟いてしまう。


だって破壊力ではないですか。


可愛すぎて。


可愛さのあまり星が廻りだすほどよ?


おかげで内容が頭に入ってこないw


妖精ポーズといえば、VS嵐。


あれはいつだったかと辿れば、2019年5月なんですね。


その時の自分で書いた記事↓

その中のこの部分。


めたくそ可愛い。

可愛いの最上級系な表現を探しちゃうほど可愛い。

 

いやね、今までも何度かあいばさんの妖精ポーズは見てきたけど、やっぱ歳を重ねるごとに可愛くなってない?あっ、歳を重ねる毎に妖精度が増してきてるから?もしくはほんとに妖精だからとか!?


今も全く同じこと思うよね。


あれから4年経っているというのに、可愛さ増し増しで。


メルヘンとファンタジーの世界に生きているだけのことはある。


でもリアリストなバランスが最高なの。


とにかく今年もMC継続で良かった。


でも、あいばさんが、嵐が、歌って踊ってるところが見たいよ。