もくしちTikTok | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ずっーと叫びたかったこと。


それは木7◎×部の公式TikTok。


あれ、

あれ、


可愛すぎるでしょ飛び出すハート


なんなんすかあれ。


先週(前回)のあれ。


 (*‘◇‘*)おれのことだけをみてよ!


嫉妬まさき。

必死なまさき。


あまりの可愛さにスマホ落としそうになったわw。


そんで今日のやつもさぁ。


 (*‘◇‘*)わぁーーー


めちゃくちゃ刺さるまさきの叫び。


なんだろ、少しファルセット入ってるかんじ?柔らかでなんかよきなの。


そんでセーターかわゆくてお似合いだし、何よりも顔がよい。


めちゃくちゃお顔綺麗な美人さんラブ


えなりくんのお髭のぞきこむあいばさんのお顔の角度がたまらんのよ。カンペキな美人さんすぎて。


髪型もワンコヘアになってきて。あの髪型になるとなぜか冬を感じるんだよねー



にしても、『オレのことみて』と言われ、誕生日プレゼントもらい、おヒゲチェックされちゃうえなりくんはどれだけの徳を積んだのか。


ほんと仲良しで微笑ましい。


仲良しといえば…マナブっ!


かざまぽんとえいじによるマウントの取り合いにしかみえんかったグラサン