可能性は無限大な木7◎×部〜マジに象徴されるにのあい | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

今日からヒットマン#2もめちゃくちゃ面白かったよー!トーキチのココロの声と表情と展開にワクドキが止まりませぬ。



で、本日の本題。



あいばさんのもうひとつの“新”である木7◎×部。



先週も今週も楽しかった!良かった!!



内容もなんだけど、まず雰囲気が良いよね。えなりくんもよいし、初回のひむりんも良かったな。なんつーか、レコメンの雰囲気に近い感じとでもいいますか。ガヤもほんわかでよき。




初回の(私的)目玉企画、あいばさん部長の『一筆啓上部』



めちゃくちゃ楽しかったよ!



ひっさしぶりに、TVショーのなかでのにのあいを浴びたきがする。



ただ単に手紙を読み解いて相手を探すだけでなく、なぜその場所だと思ったのかを聞けるのが良すぎて。


既出のエピだったけれども、にのみやさんの口からにのみやさんの表情つきで、語られるエモさ。しかもその実際の思い出の現場で語られちゃうなんてエモいオブエモいでは。


あいばさんに会えたときのにのみやさんもにのみやさんしてたよねぇ。。。


あと、にのみやさんの


『僕がいらないと思っていることに対して、あの人はそれが重要なんだと思っている』


これ。


にのあいの真髄なのでは。


ニコイチと言われてきたけど、決して考え方が似ているわけではなくて、寧ろ真逆。


だからこそなエモさ。


そんなふたりが意気投合したときはムテキ。UBのように。


兄弟のような幼馴染なんだよなぁ。


ところで、


 (*‘◇‘*)くるまで待ちます


なあいばさんが、切な可愛いすぎてだな。保護したくなる。



今週のSAMさんとKOOさんのも良かった〜貴重なお話も聞けて。記憶のすれ違いも含めてね笑。



これほんと可能性無限大では。



あいばさんには、しょうさんともまつじゅんともやってもらいたいし。



なんなら、にのあい逆バージョンもみてみたいし。



あかぬけ部も素直に感動したんだけどね、何よりあいばさんの言葉にグっとくる。



「一歩踏み出す勇気があったから変われたんだよね」



外見のことだけじゃなく、内面、そこに至るまでの過程に触れてくれるのが素敵。やっぱ視野が広い人なんだと思う。



てか、あかぬけ部は高校生限定なのね。“青春”ってついてるからそれもそうか。



でも、コンセプト的にもっと年代広げても良いもの出来そうって思うけどな。



わたしも垢抜けてあいばさんに褒められたーい←卑しいシタゴコロ全開w





まつじゅん展覧会するのね!?我が家のまつじゅん担が行きたがってるけど、会期が短いうえにちょっと色々と諸問題あって難しいかな?どうしましょ。



来週はマナブにかざまぽんチュー飛び出すハート