ワクワクが止まらない@今日からヒットマン | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

マナブがない日曜日なんて、なんて日だっ!!←えいじくん風にww 


なので、いつもにましてやる気が出ない月曜日朝。しかししかし。今週は楽しみがたくさん、ワクワクが止まらないので頑張るぞい💪


さて。

ワクワクが止まらないシリーズ3部作のラストはドラマ“今日からヒットマン”


予告からしてヤバいでしょー


この↑サムネななってるとこ!


ヒットマン“二丁”スタイルになって銃を構える動作がカッコ良すぎて萌え禿げるかと思ったわ。


個人的にはハダカよりもこういう動作にセクシーさを感じてトキメキますっラブ


直前SPの方の予告では、パンツ姿のトーキチも流れてたけど、デカパンすぎて笑ってしまったw。これもギャップのひとつなのかなー


会社のトーキチ、家庭のトーキチ、ヒットマントーキチと色々なあいばさんの演技を楽しめそうでワクワクが止まらない!


ファミウェブ(でいいのかな?)の動画のやつもね、後輩のふっかさんと息ピッタリで楽しそうで。


またマナブにも来てほしい。


ふっかさんだけでなく、本編ではほぼ絡みは見られないであろう第三舞台コンビや、主題歌歌うキンプリちゃんにもマナブに来て欲しいなー。


マナブだけじゃなく、番宣で絡みが見られたら嬉しい☺️


まずは、今宵のタカトシ、ケンティとちなつちゃんとの帰れマンデーが楽しみチュー


雑誌祭もわっしょいわっしょいで!!

テレガイの表紙よきー


てか、BAILAは楽天だと売り切れになってるのね。。

どうしようかなー