ワクワクが止まらない@木7◎×部 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

わかりますわかります。

よーくわかります。

みつしまくんがあいばさんに惚れちゃう気持ち。


わたしなんてとっくにあいばさんに惚れてるし(謎マウントw)


それにね?トリミングしているあいばさんだけじゃないのよ、あいばさんの魅力は。そこんとこよーくマナんでもらわないと←


さて。


ワクワクが止まらないpart2は木7◎×部。


色々な企画(部活)の全貌が明らかになってきました。


https://www.oricon.co.jp/news/2298979/full/


あいばさんが部長の部活は


「一筆啓上(いっぴつけいじょう)部」


日本一短いと言われる13文字の手紙だけで、妻は夫の伝えたい事を全て理解したという逸話をもとに、13文字の手紙で互いの絆を確かめ合う。初回は手紙を頼りに、受取人が差出人と会えるかを試す。


で、その受取人がにのみやさん!!



「マジくやしかった所で会おう」


この手紙をもとにあいばさんを探す旅(ロケともいう)にでるにのみやさんですってよ。


これはめちゃくちゃエモいのでは。


“あいばさん(の思考)に振り回されるにのみやさん”というのが好みのにのあいの図なので、楽しみー!


この企画はぜひとも嵐コンプリートしてほしいっす。


他にも松兄やいのおくんも部員として活躍してくれるようなので、ますますワクワクがとまらないぜっ!!