パフェWAGURI@デリーモ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

今日からヒットマンのメインビジュアルにトキメキが止まらぬところではありますが、本日はスイーツごと。



デリーモさんのパフェ“WAGURI”を食してきました♪

ステキなビジュラブ


構成


デリーモさんのパフェはアイスがいつも美味しい😋


渋栗アイスも栗とゆずキャラメルアイスも絶品でした。


ブロンドチョコクリームもめちゃくちゃ美味しかった!クリームの濃くが秀逸すぎた!!


上は割と濃厚だけど、下のゆずジュレやサクサクパーツであっさりとした後味のうまうまパフェでございました。



もういっこ(わたし的)絶景

銀座にオープンしたブノワニアンにて。

美しすぎるチョコレート飛び出すハート

お味も美味しかったです♪



そうそう。


日常的によく食べているのはカレドショコラ。オランジュと88%がお気に入り。