多種多様な相葉さん@木7◎×部 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

えなりくん!?


木7◎×部のレギュラーメンバーが発表されましたが、まさかのえなりくん!!


ガッツリあいばさんの仲良し枠なんだけど、意外性あるし、何より新鮮さを感じる。


えなりくんのコメント↓


相葉さんは部活の顧問や監督みたいにものすごい視野が広いなと思いました。これぞ、マスターオブセレモニーだなって。


嬉しいこと言ってくれてます。一億回くらいイイネ押したいくらい。


レコメンにゲストで来てくれたときも楽しかったし、新番組での共演も楽しみだなぁ。



公開されたポスタービジュアルもよきーっ!!


“多種多様なブカツドウ”に熱中するあいばさんがかわゆすぎる。


いろんなあいばさんを選びたい放題ではないですか(違う)


もうね、嬉しい楽しい大好き飛び出すハートよ!


ちなみにわたしのお気に入りは白衣で三角フラスコ持ってるやつ。


表情が好き〜



再来週には新番組にドラマと一気に始まるなんて嬉しいな。



最後に声を大にしてわたしは言いたい。


わたしもフィナンシェのファンだよ!ファンはたくさんいるはず。


だから、公開収録をぜひっ!