始動!主題歌!! | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

スーパーアイドルとオジサンが織りなすファンタジー。


それはレコメン。


ということで。


レコメン、23年目突入おめでとうございます🎉㊗️


レコメンは“お耳”だけのご褒美じゃなくて、まるっとわたしへの大きなご褒美。最近は公式でお写真載せてくれたりもしてくれて。あとは、公開収録in東京ドームを実現させておくれグラサン



それからこれこれ。


この笑顔の尊さよ。

モヤモヤしたものが浄化され癒される。昨夜のトリミングも然り。あいばさん効果ハンパない。



さて。



VS魂が終わった淋しさを引きずっておりましたが、感傷にふけっている場合ではない。


始動してますね!

木7◎×部。


https://www.fujitv.co.jp/mokushichi/index.html

ロゴの色合いが嵐色爆笑


TikTok に動画も!

ヒゲに拘るあいばさん🤣

スタッフの笑い声が入っていたり、楽しそうだな。期待しちゃうおねがい



そしてドラマの方では主題歌発表!

キンプリちゃん!!



嵐ではない淋しさがないわけではないけど、キンプリちゃんが担ってくれるのはそれはそれで嬉しい。



丸メガネ👓さんのXもおもろいし。第三舞台にも触れてくれていたのはムネアツすぎたー。



番宣とか雑誌祭とかどうなるかわからないけど、とにかく楽しんで出来る限りの応援をするだけ。


楽しむぞっ!!










ファミリークラブからきたメールに涙が出そうになりました。


事務所が大変なときに温かいメッセージ。


わたしはあまりSNSを使わないし、元々テレビさえもあまり見ない人なんだけど、それでも今回のことで聞こえてくる報道には本当にウンザリ。だから傷ついているファンもたくさんいるであろうことも想像できる。


たから、ファンに寄り添ってくれる温かさに胸を打たれた。ただでさえ大変なときに、追い討ちをかけるような大変が降りかかっているさなかでのメッセージに。


これは私個人の思いですが。


私の推しを応援する気持ちは変わらないしついていく覚悟は出来ているので、事務所には毅然とした姿勢で自らが決めたことを推し進めて欲しい。


イノッチのブログにもありましたが、まずは嫌なことや違うことには毅然と声をあげて。


とりあえずは、くだらない報道に対する公式反論が早くでるようになったことには安堵しています。


負けないで。


良い方向に進みますように。