嬉しい新CM@アキュラホームで会いましょう! | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

あいばさんに新CM!!


とても素敵なCM飛び出すハート





はああああ。

イケめてすぎではラブ


そしてあいば店長の足はキリンの首より長いのでは凝視



この状況下で新規のCMはありがたい限りです。



1月にオファーをしたということなので、CM自体は出来上がっていたとしても、取りやめることもできたはず。


実際、一度は見送ったとありますし。



考え方としては、P&Gと一緒なのかな。



国連の「ビジネスと人権に関する指導原則」に則り考慮してくださっているところに、この企業の信頼度が増しました。


動物園のスポンサーになっているところにも好感度マシマシ。



あいばさんの人柄や仕事に対する姿勢にも触れてくれているのも嬉しいし、そもそもが、設立45周年の節目のCMにオファーしてくださったことが誇らしい。



アニバーサリーに求められがちなあいばさんつよすぎでしょ。



まあ、結果でどうなるかわからない部分もあるけれども、現時点では素直に喜んでおこう。



企業側はぴーちくぱーちく言っていますが、こちらだって推しには素敵な信頼できる企業さまのCMに携わって欲しいもの。こういう状況下だからこそ見えるものがあるってものです。



ところで。


もしもあいばさんに新CMの機会がやってきたならば、今まで以上に爆買いするぞと肩をぶん回してたんですが、、、


家、家かぁ。


爆買いどころか、普通に買えないガーンなぜわたしにはそれだけの財力がないのか。


ので、まずはコースターポチりました照れ


届くの楽しみチュー



家を建てたりリフォームする予定はないんだけど、、、あいば店長に会いに行きたいなぁ。