パフェ パレドオール オートンヌ@パレドオール | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

気分を変えてー

久しぶりにパレドオールでパフェ食べてきた話。


秋の新作パフェがこちら


パフェ パレドオール オートンヌ


栗好きなわたしには、ビジュからして優勝なんだけど、食べても優勝だったラブ


構成がこちら

いつもながらにパレドオールさんのパフェはパーツが多くて、そのどれもが美味しくて調和している。


調和していながらも、パンチがあったのが真ん中でガラりとパフェの色が変わるところ。


真ん中あたりのホワイトチョコ板で仕切られているのですが、それより上はカシスとベリーのソルベのアクセントはありつつもキャッチーなモンブラン色強め。でもホワイトチョコを割った下はスーパーカカオのチョコレートソルベでガツンとずっしりなチョコレートの世界が広がる。で、最後のコーヒーゼリーでなめらかな口当たりで終わる。


めちゃくちゃ美味しかったー爆笑


美味しいもの食べて疲弊したココロが少し癒されました照れ


おまけ。

今年もマナブの現場で栗拾いしてきました!








栗ご飯にして美味しく頂きましたおねがい