優しいだけではない魅力@10月27日スタート!! | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

素敵な虹に幸せを願う。

嵐さん、24回目の結成記念日おめでとうございます!(大遅刻)


いつかまたね、交点の先で。


あの日泣きながら聞いたフレーズ。


交点の先の“いつか”がくることを願っています。


とかいつつも。


それぞれがそれぞれの場で活躍を、イキイキと笑顔で活躍をしていていてくれるだけでも嬉しい。


それだけでもありがたいと、当たり前だと思っていた日常が呆気なく崩れていく様を目の当たりにした今は思います。



ところで。



10/27放送スタート!!がついに発表されましたね。



共演者も発表されました。


ちなつちゃんとのツーショはあまりにも美しくて。

みさこさんとのスリーショットも良き。

あとあと、わたし的ムネアツなのが、筧さんと勝村さん!!第三舞台じゃーん!!学生の頃によく見に行ってた第三舞台。嬉しいなっ。


美沙子役の本仮屋さんのコメントに


「優しくて、とても親しみやすい真面目な方というイメージを持っていましたが、実際にはそれ以上に優しい」


とあり、安定の優しい評。


昨日マナブに出演したにしはたくんも



『とにかくお優しい』



とやっぱり安定の“優しい”


にしはたくんはさらに、印象的なこととして



『“おはよう”のときも“またね”のときも笑顔で手をふってくれる』



『ポジティブな言葉をかけてくれる』



をあげてくれています。これらも優しさのひとつなのだと思うけれども。


本人にしてみれば普通のことだとしても、えいじくんの『あなたは普通にやっているけどなかなか出来ることじゃない』にまるっと同意。


人をハッピーにする力はまさに才能。



しかしここでいいたいのは、ただ優しいだけじゃないのよ、ということ。



しょーりくん談(@QLAP)



VS魂の主題歌『New Again!Again and Again!』はそれぞれのレコード会社がちがうので調整大変だったけど、(後輩メンバーには)見えないところで交渉してくれたと。大変な姿は一切みせずに。



優しいだけじゃなくて強さ逞しさもある。



ソロにも表れていたけど、リーダーシップやプレゼン力も凄いんだ。



ほんとに魅力が深すぎな沼なんだよな。





ところで、しょうさんのあいばフィルターがブレなさすぎて@オトノハ


頭におリボンあててみたり、うさちゃんエプロンとか、どんだけかわい子ちゃんなんだよ!ってのが多々ありましたが、


『キャッ!キャッ!キャッ!』


もぜひ語り継いていきたいところ。