あいばコールに泣く。(+ひとりごと) | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ああ、今日という日にZOZOマリンにいたい人生だった。


ほんとにびっくりしたよ、なこれ↓

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/09/12/kiji/20230912s00001173386000c.html


なんと!

あいばさんが始球式ですってよ!!



しかもしかも、あいばさんがファンを公言しているロッテと楽天戦で!




交流のある石井監督もいて嬉しかっただろういなぁ。




気がつけばあちらこちらに動画があがっていて、ほんとーに久しぶりにSNSにワクワクしましたおねがい



VS魂の企画だったようで、岸くんが一緒にいたり、他の魂メンバーもウチワもって見守っていたりと、気持あげあげ気分上昇だよ爆笑



928がVS魂最終回というのは淋しいけどね…




にしても、いつもながらに思うのだか。


あしながっ!!


1224mくらいあるのでは凝視



長いだけでなく、フォームもキレイでめちゃくちゃカッコイイ!!



世界中のカッコイイを集めてめ足りないくらいカッコイイ←?




VS魂の企画で前々から決まっていたことなのだろうけど、今のこの取り巻く状況のなかで実現させてもらったことには感謝しかない。



それから、何より嬉しかったのが、



相葉コール



こういう状況だからこそ。



球場にいた方々の計らい、温かさが嬉しくて心に沁みて泣いてしまった。




そう。



ここ最近の諸々に地味にダメージを受けています。



かつてないほどの逆風が吹き荒れるなかで、わたしに出来ることといえば、今まで以上に愛を叫ぶこと。こんな辺境でも愛を叫べな精神で。応援するのみ。




なんですが。

最後にちょろっと独り言。






今回の一連の件について、思うところはありますが、それをここで言うつもりはなくて。






ただ、こういうときにその人の本質がよくわかりますね。



某ノウがくしゃさん。



怒りや悲しみを通り越して、心配になっちゃいましたw。この人大丈夫なのかと。



嵐と仕事してたりしたし、コンサートにも行ってたと思うんだけど、どんな気持ちでいたんでしょうね。人間性を疑うわ。


この人のいう“教養”なんてなくて結構。



遠い昔の娘時代のわたしは、ジャニーズには全く興味なくどちらかというとバカにしていた。


けど、嵐を知って、わたしの価値観はガラりとかわった。


魅力に溢れている嵐の、あいばさんのおかげでわたしの世界は広がり、彩られた。決して騙されてなんかいない。楽しかったり幸せに思った気持ちはホンモノだもん。


うちの母は、札幌やハワイに行って楽しかった、最高の思い出と嬉しそうに話す。人の大事な想いを否定することなんて出来ないはず。



それも含めて“騙されている”というのなら、騙されて上等。