新アー写、ついに発表が。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

 なめことえのきのファンタジー。


結果、“なめこ”と“なめ茸”の言い間違いだったわけだけだか、それがあいばさん発だとファンタジーと化してしまう。もういっそのこと『なめことえのき』を絵本にしよう←?


それはさておき。


たいへんたいへん!!


あいばさんの新アー写がイケメてすぎてたいへんですよって。凛々しくってめちゃくちゃカッコイイ爆笑キューン


しかもその写真撮影オフショットが発売されるとか!ありがとうの世界だわ。



そして、アー写が変わったタイミングでついにあの発表もありました。


番組改編。


VS魂が終了して、あいばさんMCの新しい番組『木7◎×部』が始まると。

https://www.oricon.co.jp/news/2293464/full/

最初番組名すら読めなくて戸惑ったのですが、『もくしちまるばつぶ』と読むのね。


略名はなんになるのかな?もくしち?あいばさんご本人からの発信を待つとして。


やはり“VS”が終わってしまうのは複雑な気持ちになります。


まあ正直思うところは色々とあったけども。やはり終わってしまうのは残念です。


魂メンバーで主題歌を歌うところがもう一度観たいな。


しかし残念がってばかりいても仕方ない。


あいばさんを、新しい番組を、全力で応援するのみ。


記事にあるプロデューサーのこのコメント↓


「面白い=お笑いではないと考えていて、マネしたくなる面白さを多く取り入れたい」


所謂“お笑い番組”が苦手なわたしには期待したくなる内容だし、


ときには相葉自らが部活を立ち上げ汗をかく姿も見せる。


この部分には期待しかない。


てか、なぜか“フィナンシェ”が頭に浮かんでくるんだけど笑。


とにかく、楽しい番組になることを願ってます。


VS魂も最後まで楽しめますように!