“が”ではなく“も”では。にしても羨ましい@マナブ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

なかなかの衝撃だったマグロの解体ショーごっこ。それがあいばさんのおばあちゃん直伝(?)だったとは。


あいばさんのおばあちゃんといえば、お花のエピが印象深いんだけども。そんな遊びを孫としていたとはめちゃくちゃお茶目かつシュールではないですか。でも確かなあいばさんとの血のつながりを感じるという。


あと久々に


 (*‘◇‘*)にゃりん


も聞けたし、レコメンはやっぱり楽しいな。


さて、本題。


先週のマナブ。


視聴者からの質問。


仲の良いあいばさんとえいじがお互いのカッコいいところや好きなところは?と。


これはオタクが大好物な質問ではないですか(私見)


まずはあいばさん→えいじ。


『完璧』、すべて良き。欠点がない。


そしてパンクなのに辛いものがたべられないというギャップが『可愛い』


あいばさんがえいじの人間性を好いているのは感じられていたので、まあ納得の回答。


そして気になりまくりのえいじが思うあいばさん。


あいばくんはね、やっぱね、たんじゅんに顔がカッコいい!


えいじよ。


そこは“顔”だよ。


と細かいツッコミは入れさせていただきつつも。


『このひとカッコいい』と思いながら、飲んでいるのかと思うと、なぜかニヤけてしまう。


『中身もそうとういい』と言ってくれているのも嬉しい。


にしてもだね、あいばさんのカッコ良さに慣れてしまう環境が羨ましいぞ。なんて贅沢なんだ!


優しさとかに目がいきがちなのはそうなんだろうけど、その内面がビジュアルにも表れていると思うの。


カッコいい人は世の中にたくさんいると思うけど、あいばさんの柔らかい空気を纏ったカッコよさが好きです。


にしても、そう言われてテレてるあいばさんがむちゃくちゃカワイイチュー飛び出すハート



来週のマナブゲストにケンティとな。どんなトークが聞けるのか楽しみだな。




こんなイケメン記者に取材されてみたーい