ハードモードなあいばさんに期待⭐︎今日からヒットマン | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

わっしょいわっしょいわっしょい♪

あいばさんのドラマきたーっ!!


https://www.tv-asahi.co.jp/hitman/

あいばさんの演技に飢えていたので、ドラマが決まって純粋に嬉しいというのもあります。


が、オタクに響くワードが盛りだくさんなところに心躍るチュー



会社員とヒットマンの二刀流!


本格ガンアクション!!


アクションっ!なんてステキな響きなんでしょう!


今月のSafari でも素晴らしく美しい筋肉を披露していましたけども、カッコいいこと間違いなしにちがいない。


ヒットマンのハードモードまさきが楽しみすぎる〜


ところで、ゼネラルプロデューサーのコメントのこれ↓


しかし、一つだけ誤算がありました。ヒットマン姿の相葉さんは相当カッコいいです。


葉担(嵐オタ)界隈では、ダークモードなあいばさんもカッコいいことは周知の事実だと思うんですよ。5×20のアイルビー映像がそのことを証明してくれてますし。


でも、あいばさんのパブイメからするとイメージないんだろうなと。今回のドラマも平凡なサラリーマンとの二刀流ありきからのオファーなわけだし。


だから、今回のドラマでハード(ダーク)モードなあいばさんのカッコよさを非オタな方々にも知ってもらえたら嬉しいな。


そして、根っからの悪(ミステリアス要素あり)な役もいつかみられますように(強欲)。



ということで、取り急ぎ入手。

読んでみて、“アクション・コメディー”の意味がよくわかりました爆笑あいばさんがどんなふうに演じるのかすごく楽しみ。


あと、原作者の方の『原作を多少変えなければならない』の意味もよくわかりました。


そのままだったらかなり刺激的だよね笑。


とにかく楽しみです!


さて。


リアタイ出来なかったトリミングin台湾観よっと。