とにかく可愛いあいばさん@ザワつく!金曜日 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

台湾でトリミングとな!?

スケットにさとるさんなんだね。


顔隠してあってもすぐにあいばさんだとわかったあの写真、なんかすっかり仲良しモードで良きお写真でしたおねがい


さて。


本題はザワつく金曜日のあいばさん。


仲良しえいじとのコンビも楽しくて、面白かった爆笑ルンルン


そしてわたしはまたあいばさんの可愛さに撃沈したのでございます。


や、いつでもあいばさんには可愛い要素がたくさんあると思うし、その可愛さが癒しでもあるのですが。


しかし揚げナス&バターのチャーハンを食べたときのこれ↓


 (*‘◇‘*)えいじくんこれめちゃくちゃうまいよ!


食べながらそう言うあいばさんがめちゃくちゃかわゆくて。


“わんぱく”とか“ピュア”とか“無邪気”な要素に彩られた可愛さ。最上級な可愛さよな。たまらんたまらん。


この可愛さがオタクの戯言ではないことは、えいじの顔を見れば充分証明できるかと。


えいじくんのデレ顔ものすごいんだもん。そりゃアップにもなるはずだわ。


んで、一所懸命食レポするあいばさんへの視線が優しすぎて、まるで甥っ子を見守っているおじさんみたい(笑)


たかはしさんも『えいじくんこれめちゃくちゃうまいよ』2回も口にしていることから、相当な可愛さを感じてたといえましょう。


食レポはすごく上手なのに、えいじくんへのフリ『コレ食べた方がいいよ』はコミカルで、そのメリハリがとても良かった!


面白くなかったとDVDをえいじに渡すあいばさんエピも愛おしいエピでした照れ


こちらの笑顔もとっても可愛い?

https://www.instagram.com/p/CwJT_AChTvR/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

今宵も楽しみ♪