美しさに震える@ポートレートシリーズ2023 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

相葉雅紀さん、入所記念日おめでとうございます(時差)


28年目の更なる飛躍と、幸多きことを願っております。あいばさんが笑顔と健康がわたしの幸せ。これからも応援していくよ!


入所記念日の親戚さん、まだ全部観れてないんですショボーン


が、全部見れてなくとも心がポカポカになるという。早く全部見なくては。


で、本日の衝撃。


ポートレートシリーズの撮影風景動画。

あまりの美しさに震えました。


そもそも今回のポートレートシリーズのあいばさんは美しいと思っていたのですが、動画となったその破壊力よ。


ただ美しいだけでなく、憂いある表情がたまらんっ!笑顔も上品でこれまた素敵。



こうやって色々な表情のあいばさん見ていると、あいばさんのお芝居が見たくなる。


待ってます!