秋仕様も素敵@キャロウェイ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

やっとお知らせきたー!

 待ってましたよ、公式からのお知らせ。今回はゲストにかざまぽんもいるんだねー!ますます楽しみ。あいばさんの記念日にあいばさんMCの番組を見られることも嬉しすぎるチューチューチュー



そしてそして。

見た瞬間にまたしても心奪われたこちら↓

凛々しさと美しさと。

めちゃくちゃカッコ良くて、素敵すぎるでしょ。


サイトにも素敵あいばさんがいっぱいラブ

ほんとどのウェアもお似合いだし、素敵がとまりませぬ。


動く相葉さん(動画)CMもどうかお願いしますっ!!



こ、これはっ!

ねぇ、めちゃくちゃかわゆいんだがっ!!

 ブルーハワイかな?

かき氷ってあんま食べないんだけど、あいばさんが食べてるのみたら食べたくなりました←これもひとつのあいば依存症?