“すき”な要素がいっぱいすぎる@VS魂、まさきの休日 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

きゃーきゃー💚

 たまらんっ!

なんという凛々しさと美しさ。

素敵素敵素敵。


あいばさんへの“好き”がいっぱい溢れ溢れなマナブ。しかしマナブだけではないよーという話。


VS魂のSP!


今回はきしくんとの2人+ローラでしたが、めちゃくちゃ楽しかった!


で、すきなあいばさんがてんこ盛りでもあった。


自由なきしくんと一緒で、お兄さん感マシマシなあいばさん見られるとこがいい。


柔さや穏やかさを纏うお兄さんなあいばさんもよき。とてもすき。


基本的には自由なきしくんが、“笑い”な部分を担っているのかと思うけど、アメリカっぽいものしりとりでナチュラルに“ん”で終わらせちゃうとかもすきだわー


スムーズに運転できすぎて迷子になっちゃうというオチも、さすがのあいばさんといいますか。テレビショー的な盛り上がりを自ら作りだすとこが、バラエティの神様に愛されている証明ともいえましょう。


にしても、アメ車とあいばさんの組み合わせが間違いなさすぎて。Safariでのヴィンテージカーのときも素敵だったし、間違いないのは知ってたけども!やっぱ運転している姿もこみこみでカッコ良かった!


きしDが撮っていたインサート映像も良かったよぉ。ほんとカッコ良くて好きだわ。



レコメンでは緊張したといっていたけども、全然そんなこと感じさせないとこがプロだよねー。普通に落ち着いてるし会話もしてるし。



あと、9月で退所するきしくんに対して『一区切り』という言葉使いをするところ。


物凄く配慮がある言葉選びではないかと。マイナスな感じもしないし、きしくんのこれからへのエールも感じらました。わたしには。こういう気配り、思いやりがあいばさんの優しさの根底にあるのではないかと。


あとあとシャンパンをつぐ所作も美しくて好きっ!ってなりました。


やっぱあいばさん自身が動いている、ロケものは間違いない。



あと、好きといえばまさきの休日ね。


FCコンテンツ故にあんま詳しく書くのはどうかと思うのでサラッと。


今回も惜しみなく色々見せてくれて眼福だったよ。


ひのっぴとやえのさんとの会話も楽しい。年上なおじさんたちに対してアタリが強めなまさきもよき。


勝浦タンタンメン食べてみたいなー。まさきの好きを味わってみたい。


ところで、辛いタンタンメン食べてむせちゃうあいばさんにー



呼ばれていなかったあいば家鍋に強引に押しかけていき、辛い鍋だからほんと気をつけてと言っていた本人が誰よりもむせていた、というエピソードを意気揚々と語るにみやさん



といういつかのにのあいを思う(遠い目)