Peach&Melon Afternoon Tea | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

やっと見つけてきましたよっと😆

三ツ矢サイダーのデジタルカレンダーどちらも同じやつでした。3種類集められるか!?


それはそうと。


メロンが食べたいっっ!!


町田のシルクメロンめちゃくちゃ美味しそうだったなぁ。


ということで。


メロン大好き人間がアフタヌーンティーに行ってきた話。


今回はグランドプリンスホテル新高輪のラウンジもみじさんにて、


Peach&Melon Afternoon Tea

照明が薄暗いので、なかなか映えな写真が撮れない💦


セイボリープレート

真ん中のラザニアうまし。

濃厚なボロネーゼソースがたまらんっ!


シンプルに見えるホットドッグもパンやソーセージのクオリティ高い。


セイボリー1段目

このなかでは、シラスと枝豆のクロスティーニが気に入りました。


プティフール2段目

メロンショートケーキ、桃とクリームチーズのテリーヌ、桃とラズベリーのクレームダンジュ


プティフール3段目

桃のタルト、桃とヨーグルトのムース、メロンヴェリーヌ、メロンマカロン


メロンスイーツ目当てだったけど、桃スイーツもめちゃくちゃ美味でした。


何気に1番気に入ったのが桃とヨーグルトのムースでした。


もちろんメロンショートケーキも美味しかった♪



実は、アフタヌーンティー前にはいつものパンダ活もしてしました。が、とにかく暑かった〜


パンダ御一家みなさんお昼寝中学校でした。


もはや塊でしかないシャオシャオとレイレイ