メロンスイーツまとめ、はじめてのー | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

なぜだ!


キャンペーンシール付きの三ツ矢サイダーが見つからないっ!このまま見つからないまま終わってしまったらどーしよ💦



さて。今日は大好きなメロンの話。


2021年にマナブで放送されて以来毎年お取り寄せしている旭市のメロンを今年もお取寄せしました。今年のも甘くて瑞々しくて最高に美味しかった!


そしてちょいちょいメロンスイーツも食べていたのでそのまとめ。


tables cookのメロンのメルティショートケーキ。

マダガスカルバニラを使った特製生クリームが溢れ溢れなショートケーキ。生クリーム好きにはたまらん仕様。中にも赤肉と青肉のメロンがサンドされていてうまうまでした。



プロントのメロンショートケーキ

外側にメロン風味のチョコレートがコーティングされている珍しい構成。どこか懐かしい味がしました。



ハーブスのメロンケーキ&メロンメロンケーキ


メロンケーキ

メロンメロンケーキ

どちらも、大好きなメロンと生クリームをたっぷり堪能できるケーキなのですが、やはりより豪華なメロンメロンが優勝すぎた。また食べたい。




話はガラリと変わり。

はじめてーな話。


じゃん!

はじめてセクシーゾーンのライブにいってきました。

嵐以外のジャニーズのコンサートは初です。


メンステサイド側の席で、正面からは見えなかったけど、なかなか近くに感じることができました。


臨場感があり歌って踊るジャニーズって良いなと。


知らない曲もあったけど、楽しかった。



感想を少しばかり。

ネタバレも少し含まれます。




・4人ともスタイル良いな。

・化粧もわりとガッツリ。

・ラップ曲がわりと多い。

・ガンバレルーヤとのコント(映像)がめちゃくちゃ面白い。

・ケンティが美脚すぎる。

・みんな女装かわいすぎ。

・風磨がガッツリ歌詞間違える。

・マリウスが卒業しても良い関係性なのが伺えてほっこり。

・新曲がかなり良かった。

・勝利のソロが可愛かった。

・勝利の最後の挨拶『みんなのことを守りたいからこそ攻めたい』にグッとくる。


嵐ほどはセクシーさんのことを知らないので、バラけるとどこに誰がいるのかすぐ判別つかなかったり、歌声も判別つきにくかったりしました。あとペンラ!特に誰推しというのはないけど、やっぱり勝利贔屓なので、赤に点灯させようとしてたんだけど、無意識に緑にしてしまうという(そうちゃんも好きだけども)


一歩一歩前進していっているセクゾというグループにも好感がもてました。



それでもやっぱり、心の底で求めているのは嵐のコンサートであいばさんの歌声なのだと、淋しくも感じました。