CM!CM!CM! | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

一気に湖池屋とエバラの新CMきたーっ!!


早速夜まで待てない“素材のご馳走”をお持ち帰り。

なぜかチーズにだけ出会えない、と思ったらチーズは24日発売だったのね。


湖池屋さまの衝撃といえば、なんといっても、


あいばまさきの羽がついに可視化される!


ではないかと。

 これみたときの衝撃ときたら🫨


あいばさんといえば、別名“天使ちゃん”あるいは“妖精さん”と(わたしから)言われ、羽を隠し持っているに違いないとまことしやかに言われてますが(知らんけど)


ここにきてついに羽を可視化してきたなと。


しかもっ!

バランス!!


バランスがたまらーん!!!


フワフワ天使ちゃんではなく、ちとダークな風味もあるイケメン仕様。最高か。


とにかく衣装が良いのよねー


そしてそのシックな衣装とコミカルな動きのバランスが良き好き😊



ポテトのCMの目の動きが好きっ!!



そしてエバラも!!

  (*‘◇‘*)あまったれ

言わせた方もやばいけども。


エバラさまといえばやはり、最後の口ずさむメロディですよ。


短いフレーズだけど、たまらない。


あいばさんの歌に飢えている身としては、めちゃくちゃありがたい


ところで。


レコメンの公開収録は需要ありありだとおもう。ぜひして。