オーラ溢れ溢れ@VS魂in韓国 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

アップダウンの激しい1週間であった。



先週のキンプリちゃんゲストのマナブが楽しくて、そしてFNSにVS魂スペシャルにと濃厚あいばごと週間だと浮かれポンチでいたところに飛び込んできたあいばさん体調不良によるBABA魂欠席の報。



すごく心配だったけど、FNSであいばさんのお顔を見られて安心しました。



ちょっぴり期待していたダンスとかはなかったけど、音楽番組のMCを任されているっていうことだけでもありがたいこと。



FNSがあったからこそのVS魂のサプライズに繋がったとも言えるわけで。



ということで。



めちゃくちゃ楽しかったよ、VS魂!



盛りだくさんな内容でどれもこれも楽しかった爆笑



背徳もセンターしょうりも、着せ替え人形かざまぽん、粉むせちゃうりゅうせいもリュウセロイも。とにかく楽しくて大笑いしちゃった。



かざあい飛行機でのこれ↓


 (*‘◇‘*)えいがが止まんないえいがが止まんないえいががとまんない、


もはや呪文のようだし、


 (*‘◇‘*)ごはんもたべたいしえいがもとめたいしどうしよう。


表情がかわゆすぎて萌えハゲそうおねがい飛び出すハート


なんかね、こーゆーとこにファンタジーみを感じるのよ。



それからなんといっても。

最後のあいばさんへのサプライズ。



セブチの皆さんとの共演がめちゃくちゃ良かった、ムネアツでした。



FNSであいばさんに会いたいと言ってくれていた記憶はありましたが、所謂、社交辞令的なものだと思ってました。


でも、そうじゃなかった。


セブチのことをよく知らないのですが、4人が心からあいばさんに会いたいと思ってくれていたこと。嵐に思い入れがあることが伝わってきて、嬉しくなりました。


あいばさんとセブチと、双方からお互いをリスペクトしているオーラが溢れていて、嬉しさとか癒しとか、プラスの感情しか生まれない時間だった。


あいばさんの『むしろありがとう』とか咄嗟にセブチのフリで返すとこととかに、あいばさんの人としての好きなとこが詰まってた。


優しさや謙虚さ、人に対しての敬意を払う姿勢とか。ほんとに好きだなーと思う。


キンプリながせくんの言っていた


“色々なとこに愛が溢れている”

“優しいオーラが内から出ている”


がまさに感じらました。


スペシャルコラボA•RA•SHIもムネアツだったのですが、最後にヨシヨシコラボを持ってくるところが、あいばプロデュースの底力なんだよなぁ。


他にも“センターしょうりへの道”のコンセプトを咄嗟にしてくるとこもあいばさんの流石のプロデュース力といえましょう。


セブチの方とはまた共演して欲しいなぁ。


今度はSEVENTEENのダンスを教えてね、を実現して欲しいです。



 あとあと。



きゃっ♡となったこちらのお写真がまさかの思い出担当かざまぽん撮影だったとは。

 きしくんじゃないけど、カレはほんとによき働き(撮影)をしてくれてました🤭A•RA•SHIもカンペキだったしね😁




そうだそうだ。



嵐のインスタの稼働も嬉しかった!あいばさんからしょうさんへのメッセージにほっこり。今回は事情があったからなのか。もっと稼働してくれていいんだよー。



ほんとにね、今めちゃくちゃ韓国行きたーい!ってなってる。



VS魂ロケ地巡りツアーとかありませんかね??誰か企画を!!ぜひ!!!