まさきの願いは@レコメン | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

わたしの願い。


あいばさんの願いはわたしの願いでもある。


レコメン放送前のツイート

 お肌ツヤツヤでかわゆくてたまらんかったんですが、まさきの願いごともたまらんかった。


 

 叶って欲しいフィナンシェ活動再開。てか、叶えて欲しい。で、公開収録を!東京ドームで!!


いやでもほんと、あいばさんが健やかに穏やかに充実した日々を過ごしてくれることがわたしの願いでもある。その延長線上で新しいお仕事を見られたらなお嬉しいな。もちろん今あるレギュラー番組も充実していって欲しい←ふくらんでいく願いゴトw


トリミングも見ごたえあったし、今宵のマナブくんも楽しみ。

 お茶の間の片隅からきんぷりくん応援してるよ!


そして、いよいよあいばさん三昧週間〜!!


FNSとVSと。


楽しみしかないっ爆笑爆笑爆笑