踊るあいばさんとは。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

昨日の朝、通勤途中で見たFNS歌謡祭夏の告知。

 こんなにもカッコ良くてかわゆい姿を見たならば、そりゃもう、憂鬱な電車の中でも思わずニヤけちゃうくらいテンションあげあげになるってもんですよ。


で、ウキウキしているところにチラホラと入ってくるフレーズ。


“めざまし”

“踊る”


ん?


私が見られる5時台のめざましでは何もお知らせはなかったはず(ながら見なので確証はもてないが)


ってことは、その後の時間帯にお知らせがあったってこと!?



しかもあいばさんが踊ってたですと!?



ツイートの動画みたいなおふざけっぽいやつかと思いきや。



そうではなく“キレッキレ”だったというお声をチラホラお見かけして。。。



なにそれ。


キレッキレで踊るあいばさん!とな!!


わーん。

見たかった。

見たかったよう。


どこかで見れる機会あるかな?めざまし土曜日とかってありうるかな??


あ!


そうじゃなくて。


いっそのこと本番で歌って踊ってくれていいのよ。


てか、歌って踊って。


今のあいばさんの歌と踊りがみたいよ。