パンダ活@上野動物園20230617 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

アフタヌーンティーの前にパンダ活をしてきた話。


10:45分くらいに上野動物園に入ると双子パンダは70分待ちの表示。


まずは空いているうちに軽く昼食をとり、その後比較的空いている、シンシン、リーリー観覧へ。


まずはでーんと迎えてくれたのはこの方

母・シンシン。

アリーナ最前でお食事。

思わず拝みたくなるような大迫力。

めちゃくちゃご利益ありそうw



父・リーリーは横向きでお食事中。

トンガリ頭かわゆす照れ



続いて、双子観覧へ。

並び始めた頃には50分待ちになってました。



入ったときはこんな感じですみっこにいたのが、

観覧最後の方にはこのカタチに

2人仲良く並んでお食事。


しかもシャオシャオ(左)がレイレイの肩を抱いてる風ラブ


何故にパンダは後ろ姿でもこんなにかわゆいのか。



出てきたら30分待ちになっていた双子2週目。


運良く待機列先頭だったので、撮ってみた

扉があくときのワクワク感ハンパない!まるでテーマパークのアトラクションのよう。


シャオトルネードで迎えてくれたのですが、このあともシャオトルネード連発してました爆笑


シャオの木登り


レイレイムーンウォーク&迫り来るシャオシャオ



かわゆい場面をたくさん見られて癒されまくりでしたおねがい