ビバ!生出演!!@ダーウィンがきた | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

わーいわーい爆笑🎵


ダーウィンが来た!にあいばさんが特別ゲストで出演!


しかもしかも。

生出演ですってよ!!



実は密かにダーウィンが来たは毎週観ている番組なので、楽しみが過ぎるでしょ。



何より6/11(日)は祝500回の特別なマナブがあってからの生出演。



あいばさんが押し寄せてきて溺れそう(むしろ溺れたい)チュー



そんでこれですよこれ。





ヒゲじいとの2ショットがさぁ。


めちゃくちゃかわゆす。

この親和性が凄くない?

似合いすぎている。


これぞまさに“千葉のファンタジー”、いやむしろ“千葉の妖精、あるいは天使ちゃん”では。


こっちの予告は

岩に座っている画がカッコ良き。


色々な意味でいまからドキドキだよ!



ということで。


えいじくん、お誕生日おめでとうごさいました😊









あいばさん韓国に行ってたのねー

未だディスコスタさまと呼ばれちゃうの強すぎでは。